Search
Links
詳細はクリックで
低カロリー食品紹介
お気に入りに追加
Add to Google 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
  • seo
テクノラティのお気に入りに追加する
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ビューティーローズ、飲む香水で体臭改善!
「ビューティーローズ」は飲む香水と言われてますね

この「ビューティーローズ」は、杉田かおるさんも飲んでいますね

薔薇の香りで期になる体臭が改善されます

そして、さらに嬉しい事に「ビューティーローズ」は

最高級ローズオイルに含まれてる、ビタミン、ポリフェノールで

お肌も潤っちゃいますよ

身体全体から、ローズの香りがすることをイメージした時に

リッチな気分になる「ビューティーローズ」ですね。

飲む香水【ビューティーローズEX200粒】山本モナも飲んでいる飲む香水のオリジナルバージョンで、アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です!【これこれ倶楽部】

,
posted by: hana929 | 体臭 | 08:29 | comments(4) | trackbacks(1) |-
加齢臭とは
「加齢臭とは? 実際にどんなもの」

加齢臭と言うと、中年男性の代名詞のように

いわれてますね。

実際、加齢臭を気にしてる男性も多いようです。

加齢臭の具体的なことは、体内にある脂肪酸、活性酸素、

これが増加すると発生する傾向にあるんです。

ただ、この二つでも活性酸素の方が増えると、

加齢臭だけでなく、よく言われる”生活習慣病”などの

弊害をだします。

わき、足臭対策


加齢臭の関連商品はこちら

posted by: hana929 | 健康 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
口臭原因と対策
「口臭原因と対策の方法」

口臭の原因はいろいろありますね。

また、口臭は厄介な問題でもあります。

一見健康でどこも悪いところがない方も、

口臭を秘かに気にして友人を避けてしまう事もあるようです。

「CMでも、おじいちゃん臭い」というCMがありますが、

決して口臭を気にしてる方高齢者とも限らないです。

仕事で営業職の方などは切実な問題ですね。

まず、本当に口臭があるのか?

口臭があるなら、原因は何か?

素人判断では無く根本からの治療が必要ですね

内臓疾患からくる口臭もあります

また、口臭があると思い込んでるストレスの場合も

あるかと思います。

しっかりと見極める事が必要ですね。




posted by: hana929 | 健康 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(2) |-
山城新吾の行方?
「山城新吾の行方は?」

山城新吾がテレビから姿を消して数年経ちますかね?

どうしたのかと巷の声も聞かなくなりました

山城新吾はすっかり消えてしまった感じです

現在の山城新吾は、東京はずれの「特別養護老人ホーム」に

いるそうです。

山城新吾を見舞う人も以内状況で、

山城新吾事態は、半分痴呆があるようですね。

時々我に返るようですが、

糖尿も患っているので人生このまま朽ち果てる山城新吾ですね。

週刊誌に掲載されてましたが、

山城新吾のただ1つの希望は娘に会いたい事だけのようです。

元妻には、諦めの気持ちのようですよ。

浮気も程ほどですね。

山城新吾のなってしまいますよ

大逆転の痴呆ケア


痴呆の関連商品はこちら


posted by: hana929 | 介護施設 | 17:59 | comments(23) | trackbacks(0) |-
南田洋子さん緊急入院
「南田洋子さん骨折で緊急入院」

長門裕之さんが涙ながらに語ってましたね。

南田さんが緊急入院したそうです。

歩く事も困難な状況でトイレに起きて、

倒れたそうです。長門さんがもう少し力が有れば

南田洋子さんを抱く事も出来るが、力が無くて介護の限界を

感じてるようですが、南田さんに若い時に迷惑を掛けた分

今介護する事が自分の使命と思ってるようですね。

しかし、長門さんも高年齢で限界があるでしょうね。





介護の関連商品はこちら
posted by: hana929 | 介護生活 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(1) |-
片岡鶴太郎
「片岡鶴太郎の朝食」

年の片岡鶴太郎の朝食がやってました。

朝、必ずフルーツを食べて、木の実やナッツを食べる

健康的です。

そして、朝食はむかごと玄米のご飯&味噌汁&筍

ジャコ山椒の健康的な食事でした。

この朝食は健康的でっとてもいいですね。

そして”嵐の湯”と言う石をいれて作った水を飲む

自分で朝食はつくるそうです。 健康的な食事ですね。

チョットまねしてみようとおもいますね。





片岡鶴太郎の関連商品はこちら
posted by: hana929 | 健康 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
加齢臭の原因
「加齢臭の原因追求」

加齢臭は、日本人には余り無いといわれていたのが、

最近は加齢臭や体臭で悩む方が増えてます。

原因として考えられるのは食生活の変化ではないかと思いますね。

戦前派和食が中心でしたので、体臭が感じる事が無いと思われていましたが、

戦後の食生活の変化で肉食や乳製品が主流になり、

体臭が発生しやすい食生活が原因と言われてますね。

これは、動物性脂肪が多いので、体内で酸化してしまう為

体臭として発生してしまうと言う事になりますが、

ただ、動物性脂肪はただでは、酸化しませんが、喫煙やお酒、ストレス、

油っぽい食べ物が原因で酸化してしまうそうです。

また男性の方が加齢臭のイメージが強いのは皮脂の分泌量が多いからだと言われています。





加齢臭の関連商品はこちら
posted by: hana929 | 健康 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
加齢臭とは
「加齢臭って?」

年をとると良く加齢臭がするといわれる事が有る方も

いるかと思いますが、この加齢臭って言ったどんな物なのか?

加齢臭の別名は「エイジングノート」とも言われてます。

これは不飽和アルデヒドであるノネナールが原因となって発せられている

中高年特有の体臭の事なんだそうです。

やっぱり加齢臭ってあるんですね。

資生堂の研究所が発表した出来事で、この加齢臭は最近出来た物ではなく、

俗に言う『オヤジ臭』の事を指しているのですね。

一般に加齢臭って男性専門かと思っては間違いなんですって。

女性からももちろん加齢臭が出ると言う事が分かっていますよ。

加齢臭とは言っても実際にどんな臭いなのか分かるでしょうか?

例えて言うならロウソクのような臭いと言われてるようです。

加齢臭の関連詳細はこちら




posted by: hana929 | 健康 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ベロタクシー 乗り心地
「ベロタクシーって?」

自転車に幌がついてるんですよね。

はじめてみました。 このベロタクシーで都内を走ってもらったらいいですね。

この時は、増上寺を走ってましたね、ベロタクシーは、

1回 300円ですって

安いですよね。

それにエコです。 のんびりと乗ってるのもいいものですよ。

回りをゆっくり見れて楽しいです。

脂肪燃焼スープの関連商品はこちら

インデアンジュエリーの関連書品はこちら


posted by: hana929 | 公共 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
石原真理子と玉置浩二の結婚
「石原真理子と玉置浩二の結婚」

石原真理子と玉置浩二の結婚は、復縁して11日で

結婚を決めて入籍した電撃ですね。

玉置浩二はまたドキドキ感が沸いてきたと

手を握り合ってペアルックも玉置浩二が買ったそうですが、

別れよりいいですね。

これって本当に結婚する運命だったんでしょうかね

人ごとながらチョット不思議な感じですね。



新婚家庭に必要な家具関連はこちら

玉置浩二の関連商品はこちら

posted by: hana929 | 同居・結婚 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-